Entries



GWの始まり

早い方では今日からGWに突入ですね(^―^) 
私は基本、休日が忙しい仕事しかしたことがないに等しいので
休日と言えば仕事でしたが、今年はのんびりペースです。

私のGWの始まりは、昼過ぎに仕事から帰って夕方のお散歩に~と
曇った空を見て雨は降ってないから今のうちにと、
準備をしてカラーを着けて、さぁ行こう!と
ドアを開け、鍵を閉めて歩き出した瞬間
・・・あら・・・まさか・・・外を見れば
そう、まさかの雨が2、3分の間に降り出しました(・□・)zZ
しかも強い雨。。。
なんというタイミングー。
雨の場合は散歩に行かないので
心でごめんーと言いながら部屋に戻り
コマンドの練習に替わったでした(^^;
えー行かないの!?という様子でもなく
すんなり受け入れてくれましたが
まさか、右向いて左向いたら降っていたなんてタイミングで降るなんてね(-_-;)
ごめんね~。

その後・・・
15分後には止んで再び仕切り直しでお散歩に出られたのでした~メデタシメデタシ

今回のGW私の最大のイベントはお出かけお笑いフェスティバルに行くくらいでしょうか(^0^)


じゃ、アタシはお仕事へ
-2



-1


皆さま、楽しい休日をお過ごしください

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

