Entries



パパ大奮闘

先日のパピークラスで
Mパパが少し遅れて登場されました。

「ゆるいパピークラス」ですから
遅刻厳禁なんてことありません。

遅刻することで、気持ちが動揺されることでは
楽しさも半減!?
なので、皆さんと拍手でお出迎え~smile-5
と、一息。そしてママさんの姿を探すと。。。
あれ?いない。
どうやら「夏風邪」をひかれお休みとのこと、あら残念。

いや、ということは・・・
パパさんがお一人で参加!?!?!?
すご~~~いっヾ(^Д^)ノ

クラスに参加される方は、女性の割合が多く
男性はご夫婦で参加いただくことが多いのです。
私が思うに(あくまでも私が思うに)奥さんがお休みの場合
旦那さんも一緒にお休みされることが多いのでは?

なので一人で参加いただけたことは嬉しいこと。
Mにとっても良い経験でしたね(*゚∀゚)

最近男性がお一人で参加してくださるクラスも
あるのですよ、なのでこのままじわじわと
気軽に男性の参加が増えるといいな。

しつけのクラスは決して、堅苦しいものではありません。
我が子とのコミュニケーションを図る楽しい場であるのですyo!





Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

