Entries



くんくんゲーム 午後の部










午後の部にはバーニーズのG君が参加してくれたのですが
彼はセントトレーニングを経験しているので
カッコイイくんくんを皆に見せてくれました。
その他はパピーや2歳の犬たちで、
うちの子もこんな風になれたら。。。とそんなお言葉もあり
とにかく大活躍でした。

チームダックス、嗅ぐのが得意な犬種も参加してくれました。
その他の犬種でも同様ですが、経験のないまっさらな状態ですから、
練習をしていけばみんなレベルアップは時間の問題でしょうね~☆

午後の部でもパパがご参加いただきました。
黒一点、ついついどんなことをしてくれるのか
期待をしてしまいました(。-∀-)

イベントの嬉しいところは、以前クラスにご参加いただいてた方が
久し振りに家族の元気な姿を見せていただけことです。

次回のイベントも多くの皆さんにお会いできるといいな~
(未定ですが)

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

