Entries



禁止事項

200705231748184
200705231748182
20070523174818

東京ミッドタウンに行ってきました。
正確には隣接されている「槍町公園」
芝は生育中で中には入れません、芝が生え揃っても
残念ながら犬は入れないそうです(-ω-。)
川があり季節の花々が沢山植えられていて、
都会のオアシスやね~と気分良く、
お散歩仲間のKちゃんと歩いていました
と、その時、私の視界に綺麗な身なりのおば様が
犬とともに私の視界に入ってきました。それもノーリードで。
おや?と目を凝らし、もう一度。。。
やはりリードは着いていませんでした。
ガックリ(-_-;)(;-_-)
多くの方が守っていても一人このような方がいると
きちんとされている多くの方も肩身が狭くなってきます。
その後、見つけました。公園内に建てられていた写真の禁止事項
がっちり書かれていますね。。。

マナーがルールに変わってしまうのはとても残念なことです。
しかし無駄吠えって・・・
なんじゃそら~~~!?!?
無駄吠えを禁止事項に載せるなんて
日本において犬とのマナー向上に向けて
まだまだやることはいっぱい。。。




















Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

