Entries



ありがとう

私の友人の愛犬GレトリバーBob君が永眠しました・・・実家が同じ大阪で私の愛犬「理紀」と年が近くてお互い実家を離れているので、会う時にいつも「元気にしてる?」と気にかけお約束のように聞きあっていました。彼女は悲しいけど15歳と7ヶ月で大往生だったと思う、避けて通れない道だからと自分に言い聞かせ「ありがとう」という言葉を伝えたそうです。気持ちを考えるととても胸が痛みます、人事ではありませんから・・・彼女に「虹の橋」の話をしたら後日、元気そうにBobが「虹の橋」に向かって行く姿が鮮明に浮かんできて心が少し軽やかになったと返事をもらいました。これからはいつまでも心の中にいて彼女たちを励ましてくれるのでしょう。避けては通れない道・・・一日でも長く元気でいてほしいな。

Appendix

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
♪♪♪♪♪♪


DOGSHIP crew

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

